「松戸で島じまスタンディング」の詳細

「松戸で島じまスタンディング」が近づいてきました。

内容が確定したので、載せます。

 

日時:2017年7月2日(日)12:30~14:00ころ

集合場所:松戸駅東口デッキ(2階のデッキ)
    (松戸駅とイトーヨーカドーの中間です。
     中央改札口出て左に曲がりイトーヨーカドー方向へ進む)

集合時間:12:30(準備・打ち合わせ)

大募集:三線さん
    エイサー太鼓さん
    三板さん
    プラカードさん(7名以上)
    チラシ渡しさん
    カメラさん
    踊り手さん(カチャーシーダンサー)

服装:着れる方は浴衣。着れない方は、ちょっとだけ島風。ね。
   現在女子2名が浴衣予定。女子1名が、半分浴衣。

 

天気予報によりますと、晴れて、33度と暑くなるようです。
国会大包囲の練り歩きの時も暑かったですが、松戸も暑そうです。

暑さ対策してお集まりください。

 

★★★★★
この日、鎌ヶ谷では、「平野貞夫さんと井筒高雄さん講演会があります。
(この講演会は、動画を撮りますので、あとでYOU TUBEで観れます。また、お知らせしますね。)

 

なんと、お二人が鎌ヶ谷に行く前に「島じまスタンディング」に参加してくださります。

平野貞夫さんは、元参議院議員。
井筒高雄さんは、ベテランズ・フォー・ピース・ジャパンの代表です。

だいたい13:00~13:20ころに一緒にスタンディングしてくださりそうです。

どの島のプラカードを掲げていただきましょうね。(^^♪

                         ★★★★★